人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の旅を忍ぶ( ´∀` )

写真を整理していると、ブログに乗せてないカットの写真が!!!106.png

こんなに撮っているのに、2枚だけアップとはもったいない、と、思い

今回は2014年に岐阜城・下呂温泉~名古屋への旅行へ出掛けた際の写真を載せることにしました。~~思い出~~112.png

まさかの大雪に見舞われた旅行。

過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_13574196.jpg
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_13584286.jpg
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_14064235.jpg
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_14135261.jpg
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_14143683.jpg
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_14250137.jpg
やっと、岐阜城天守まで到着。
ロープウェイ利用して、山道を登ってやっとです。こんな天気なのに・・・神秘的でした。150.png

過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_16315206.jpg
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_16364562.jpg
お城からの眺めは、天空の城を感じさせるような景色。ホント中々みる事の出来ない気象状況の中の景色なのかと特別感。172.png165.png

↓↓↓
翌朝の熱田神宮 めちゃめちゃ天気良い。174.png

過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_16410659.jpg
からの~~~
昼から弾丸低気圧からの下呂温泉移動
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_16543589.jpg
貸切露天。雪三昧(笑)103.png
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_17013957.jpg
原木キノコ採り放題!!食べ放題
からの~~
翌朝
下呂温泉街・朝風呂
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_17331724.jpg
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_17134523.jpg
雪に埋もれながら、どうも一晩過ごしたようでした。(笑)103.png

名古屋へ移動
結局、戻りも電車は途中で止まったそうな。
私たちは急遽、バス移動に変更し下呂までやって来たのですが、戻りも高速大渋滞で
とんでもない時間バスの中にいた為、トイレを我慢するのに必死でした。119.png
過去の旅を忍ぶ( ´∀` )_c0161855_17455553.jpg
締めの名古屋城!!!
おわり。126.png

過去のブログだよ↓
https://julycancer.exblog.jp/23253447/

by gomadouhuohagi | 2021-01-29 17:56 | 旅・温泉